☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

貴様には地獄すら生ぬるい

Posted by raoh1214 on 14.2009
こんにちは。
5年目の結婚記念日を忘れられた悲しい嫁です。kao06


出張先でblogチェックをした夫から
一通の、メールが届きました。


「公開処刑、見ましたorzどうもすいませんでした絵文字名を入力してください


みなさまのご想像通り、
悪寒が走ったそうです。( ̄w ̄)ぷっ


さてさて
出張から無事帰宅した夫からのお土産は
神戸三宮にある「FACTRY Shin」のミルキーロールとプリン
DSC02769.jpg  まさに【みるきぃ】なお味♪


結婚記念日を忘れてたことに気づいた日にやけくそで自分で発注したバラも届きました。
DSC02771.jpg  オールドローズっぽくてとてもいい香り・・・うふ


バラとジャスミンとなんやかんや入ってます。
DSC02774.jpg  よくわかりませんがセンスよく盛られておりました。



【くたびれたNIPPONのお父さん代表】
の夫が部屋へひきこもろうとしたそのとき・・・
DSC02730.jpg
ラ 「おっさん ちょっと顔かせや。」
夫 「!!!」


DSC02724.jpg
ラ 「結婚記念日、略して【KK】を忘れた罰じゃ~」 (ガブリ)
夫 「ひでぶーーとけつ

この後散々夫を痛めつけてくれました。
さすが我が子よ。

DSC02721.jpg
ラ 「貴様には地獄すら生ぬるい・・・」


人の名台詞を何のためらいもなく使用する自由すぎるラオウなのであった・・・。


<追記>
前回ズタボロにされた夫のパンツは雑巾として再利用後、処分いたしました。
エコ・eco砂浜


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>
楽しそうですか?
マサルの不思議一家の毎日も十分楽しそうだけどw


とらママさん>
エコエコあざらーく?ってなあに?
さっそく検索…どれどれ?ホラー映画?!
怖いもんが大の苦手なので全く知りませんでしたっ(汗
悲しい嫁同士これからもよろしくおねがいしますw


ムッタさん>
なるほどですね!それは忘れるわけにはいかないでしょうw
忘れたことを想像しただけで震えが止まらない?( ̄w ̄)ぷっ


塩まさん>
自分に花束を用意するこのむなしさったらもーw
えこえこあざらーく・・・初耳でしたー。
検索したら怖そうなもん出てきたっ!ニゲローっ!!


シーブックさん>
せつないほど美しいでしょ?w
これまでの経緯とあわせてさらに相乗効果で(泣
えこえこあざらーく・・・初めて聞きました。
そんな有名なホラー映画なのすか。ひえ~!!


ラーリンママさん>
ケンの名台詞をちょっと拝借( ̄▽ ̄)V
夫の出張先は神戸というか和田山ってとこだった・・ようです。
昼間に焼肉屋にはいったら武藤のタオルをもらったそうです。お店経営してたのねムトウさんw
私は【ワッダヤッマ!タケダカーグ♪】ってCMでしか知りませんがw


ツカオリさん>
顔の大半が口です( ̄w ̄)ぷっ
きゃはは!自己防衛のため来年はきっと覚えていてくれることでしょう!!
でなければ【おまえはもう しんでいる・・・】


よっしんさん>
実はこのブログの立ち上げ人は夫なのです。
いつのまにやら私が横取りを( ̄w ̄)ぷっ
なので夫も毎日みなさまのお宅へもチラ見しに行っておりますよ~。
悲しい嫁同士、これからもよろしくお付き合いください♪


モコお母さん>
仲直りですか・・・?まーそのー…ぼ~んやりと流されてしまいました...((((*T-T)ノノ エーン
バラは本当にキレイでした!季節なのかな?
たまには花のある生活ってのも悪くありませんね♪


ロランさん>
はじめまして!まあ!遠いところからわざわざお越しくださって有難うございます♪
くれぐれも奥様を大切に…。( ̄w ̄)ぷっ
わたしもお邪魔させていただきますね!
今後ともどうぞよろしくおねがいします☆


ロク母さん>
将来有望でしょ?(だから何に?w)
京都が和菓子なら神戸は洋菓子の聖地ですのでおいしかったです。
三宮、灘、六甲あたりはそれはもうおいしい洋菓子やさんがてんこもりの激戦区です。
機会があればぜひお試しあれ~♪



2009.06.17 00:28 | URL | raoh1214 #- [edit]
口だらけのラオウくん、いいな~!!
パピオにしてこの迫力。
将来有望ですな。(何に? 笑)

優しい旦那様じゃありませんか~
ミルキーロールとプリン、めっちゃ美味しそう♪
2009.06.16 20:58 | URL | ロク母 #- [edit]
はじめまして^^
「いぬのきもち」の写真館見ていたらラオウくんの画像に出会いまして遊びに来ちゃいました^^v

ラオウくん、元気いっぱいですねー!
「ぅおあたたたたたぁああ!ペロペロペロペロ」ってな感じでパパ様のヒコウをドロドロになめまくったのでしょうか(笑)
ラストの写真の豪快さ、スイマセン、どーしても笑けてしまいます^^

結婚記念日は当日になって手帳を見て「ありゃりゃ!しまった!」の私ロランパパでありまして、今回のブログを拝見させていただくと、パパ様の奥様に対するご誠意、男としては共感しておりますよん^^v
パパさんがんばれ!

またよらせていただきたいと思います。
どうぞよろしくでーす^^v
2009.06.16 14:57 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
あらぁ~ダンナ様はミルキーロールとプリンをお土産に買って来てくれたのぉ~★
優しいダンナ様ですよ~(^^)
結婚記念日を忘れてよほど反省したんじゃないですか~?
もう仲直りはしましたか~

それにしてもやけくそで自分に注文したバラの花束は素敵ですね~

来年の結婚記念日に期待しましょうよぉ~♪
2009.06.15 22:16 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
パパさん、ブログ読んでたのね。
うちの旦那は読んでくれないですよi-181
いいんですけどねー。
出張先は神戸やったんですねー!
お詫びのお品があってよかったです。
うちなんか・・・。
「あー、何もなくすぎちゃったね(笑)ごめん」
ってな感じで終わっちゃいましたわ。

息子ラオウ君はおかさんの味方ね。母の特権ですよ!
2009.06.15 21:45 | URL | よっしん #- [edit]
ラ・・ラオウくんの最後のお顔がすごいわ・・・
口ってそんなに大きく開くもんなのね!?

やっぱり男の子はママの見方よね~。
旦那さま、来年の結婚記念日こそはどうぞお忘れの無いよう。。
それがあなたの身のため(^皿^)♪
来年はラオウくん、もっと強くなってるからね~(^w^)
2009.06.15 17:06 | URL | ツカオリ #- [edit]
最後のラオウくんの捨てセリフが
とってもイイ!!!!v-218
夫さん神戸に来てはったのですねぇ~
綺麗なローズとFACTRYShinのケーキで少し遅れた結婚記念日お祝いですねぇv-238
2009.06.15 10:11 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
ご主人めっちゃ懲りてますね!
ちゃーんと素敵なお土産テンコモリ♪美味しそう~(´ρ`)

公開処刑って言葉、平和な日本で久しく聞いたことが
なかったので、衝撃的です。www
ラオウくんは、仕事キ~っチリ!してますね。
by Myselfなバラの花束、切ないほど美しいです・・・

横ですが、塩ままさんのエコエコアザラクって
懐かしすぎやしませんか?!www
2009.06.14 22:12 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
やはり、おとさん献上品を持って帰りましたか(笑)
ロールケーキおいしそうですね!
花束素敵です。おかさん自分の悪巧みにご褒美って感じですね。

エコ・eco・・・アザラーク(とらママ座布団1枚)
恐怖新聞とかもありましたよね(笑)幼少期怖かったーー
2009.06.14 21:05 | URL | 塩まま #- [edit]
家は結婚記念日と嫁さんの誕生日が同日なので
忘れることすらできません。
忘れようものなら
... (( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2009.06.14 18:49 | URL | ムッタ #- [edit]
あのパンツがその後どうなったか、気になって・・・
もしや、まさか、そんなぁ~と、履かされた姿を想像してしまった私。
雑巾となって、良かった。
でも、エコ・eco・・・アザラークって、またまた想像してしう私って・・・鬼嫁かも。
だって、うちのとうさん、結婚記念日も誕生日もな~んも無し。ロールケーキが羨ましいス。
2009.06.14 15:00 | URL | とらママ #- [edit]
ギャハハハハ!
公開処刑!
うぷぷぷぷーっ!
プリンもロールケーキも美味しそう!
お花もしゅてきー!
いつも楽しそうでいーな。
2009.06.14 14:07 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->