☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

実は食べれて、実は食べれないもの

Posted by raoh1214 on 17.2009
こないだホームセンター ユニディ狛江店にてこんなん買って来ました絵文字名を入力してください

【ワンワンバブル 犬用しゃぼん玉 ストロベリィ風味】

ラオウ、喜ぶだろぅな~Brilliant 
ちょっと待っててねぇ~。
いまおもしろいもんしたげるから~ ウキウキ

DSC02708.jpg

ぷくー。


DSC02700.jpg
ラ 「!!」


DSC02703.jpg
ラ 「?」


DSC02707.jpg
ラ 「?」



・・・。


あまりお気に召さなかったようです(|||_|||)ガビーン
やめて~っ!その不思議そうなまなざしーっ!!!
嬉しそうに買ってきたおかさんアホみたいやーんっΣ(T□T)ガゴーン!!


最近はやっぱコレか!
【4連ソーセージ】出陣!!

こういう連なったソーセージっていかにもアメリカンな感じしませんか?
体にBADそうなRED!!
まー、おもちゃなので関係ないのですが( ̄w ̄)ぷっ

DSC02712.jpg
ラ 「がぶり♪」


DSC02711.jpg
ラ 「ちぎれへん・・・」


これ、よーく見るとじつはいっこいっこ顔があったりします。


拡大図↓
DSC02852.jpg
じ 「Hi ! Nice to meet you !」


フーフ間では【ソーセーじじい】と呼んでおり
ラオウには「じじいであそぼっか!」と声を掛けております。

なんでこんなへんなおもちゃこうてしもたんやろ・・・。
たまに自分を疑います。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん>
【しゃぼんだま むなしさ残る いちご味】
↑それ、いただき((φ(--)メモメモ
お楽しみいただけて光栄です(≧∇≦)キャ♪
もちろん私もシーブックさんとコロスケ氏とマリたんを
全ぽちで応援返ーし!(*^-゚)vィェィ♪


ツカオリさん>
あぁやっぱりそうですかw
人間の子供はめちゃくちゃ喜ぶのに...((((*T-T)ノノ エーン
ラオウは今日もじじいと戯れてました( ̄w ̄)ぷっ


シノさん>
ノエルたんの体調はどうですか?
元気になったらぜひしゃぼんで遊んであげてください♪
無視されるの覚悟でw


塩ままさん>
出たわいな!余分4兄弟!!
【レーズンのキャラクター】ってなあに?!
キニナル気になるぅ~((o(><o)(o><)o))ジタバタッ  


モコお母さん>
自分がコドモだった頃、
母親が買ってきてくれたオヤツを放置していたことを後悔しております。
お母さん、ごめんなさいm(*- -*)m
じじいははっきりいってビミョーですw
2009.06.19 23:58 | URL | raoh1214 #- [edit]
犬用シャボン玉ってあるんですね~
知りませんでした。。。。しかもイチゴ味。。。
せっかく喜ぶだろうなぁ☆って思って買ってきたオモチャを
見向きもしてくれなかったらガッカリしますよね!!
分かります。私も経験済みですから~

「ソーセージじじい」いいネーミングです(^^)
一つ一つのソーセージの顔の表情がなんだかちょっとビミョウ。。。。
でも、ラオウ君が遊んでくれるからこのオモチャは買って大正解ですね★
2009.06.18 22:13 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
素のラオウ様の表情いいですね(笑)

でたっ!【ソーセーじじい】!
上から、長男、次男、三男、四男。
個人的には、次男、三男あたりの表情を見ると
ラオウ様のように「イーーーーっ」と奥歯でかみ締めたくなります。
レーズンのキャラクターもなんだか目を伏せてしまします(笑)
2009.06.18 21:45 | URL | 塩まま #- [edit]
シャボン玉欲しいんですよ~!!
買って遊ばせようと思ってたのに
このアレルギー問題が…

【ソーセーじじい】いいじゃないですか!!
私も見つけたら買っちゃいますね♪

↓ラオウぱぱご愁傷様でした( ̄∇ ̄)
拳王様そのセリフはケンシロウのものでっせ!!
2009.06.18 17:02 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
あ、私もシャボン玉買ったことあります。
アレジャックの1才の誕生日プレゼントで買った時、大喜びでジャンプしてパクパク食べてたのを思い出し、去年久しぶりに買ってみたら全く興味を示してもらえませんでした(T_T)
なんでも飛び付くグーですらノーリアクション。。。ラオウくんも好奇心をそそられなかったのね・・・何故だ???
打って変って【ソーセージじじい】の食い付きの良さったらありゃしない!!なんだかとっても美味そうに見えてきましたよ!!(その怪しい顔を見るまではね^m^)
2009.06.18 12:04 | URL | ツカオリ #- [edit]
しゃぼんだま むなしさ残る いちご味
シーブック、心の俳句。
ラオウくん、シャボン玉への興味うすっっ!!!www

4連ソーセージの顔にノックアウトされました。
「体に悪そうな赤」を無理やり英語に翻訳していたので
読みながらPC前でゲラゲラ笑っております。
夜中の1:30に余韻の怪しい微笑みをたたえる私。

なぜこういう面白い物を一杯お持ちなんですか?
raoh1214さんのセンスが大好きです。
全ぽちで応援しております。
2009.06.18 01:38 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->