☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

がまんできる子

Posted by raoh1214 on 20.2009
まあ!なんてお行儀の良いわんちゃんかしら♪
ちゃーんと飼い主の指示を待ってるわっ!!

DSC028301.jpg
ラ 「(ビシーーーッ!!)」




DSC02830.jpg
ラ 「ボーロ見てるんやけど なにか?」



あ・・・そー・・・ゆー・・・こと・・・Σ(T▽T;)!!



こ・こ・こんどこそ!!ちゃーんと指示を待ってるおりこうわんちゃんだわ!!

DSC028361.jpg
ラ 「じぃ~・・・・じぃ~・・・・じぃ~・・・・」



DSC02836.jpg
ラ 「くくくぅ~ん♪ (はよして~っ) 」




ちっ!やっぱりそういうことかっ!!
この食いしん坊さん♪(〃∇〃)

どうですか!この食いっぷり
お茶漬けCMのオファーこないかな ( ̄w ̄)ぷっ

DSC02838.jpg


今日のごはん⇒カリカリ・にんじん・ささみ・プリーツレタス



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん>
ごはんのためならイイコに待てるんですが
普段は寝てるわたしの頭を踏みつけて歩いています(泣
日々子育ての厳しさを噛み締めておりますw


マサル>
レタスちらばってるでしょ!
マサルもほっぺにごはんつぶついてるよ~。
いますぐ鏡をチェーーーーック!w


よっしんさん>
なんともいえないせつなーい声で
「くくくぅ~くくくくく~ぅん♪♪」となきますw
昨日、食べ終わったアイスの棒を普通にもちながらテレビを見ていたんですが、
その棒を狙ってたみたいでガン見のままヨダレたれて待ってました!!
【自発的「マテ」】ではラオウもよだれ派らしい…( ̄w ̄)ぷっ
カイカイジメジメはよ終われ~っ!!

ロランさん>
ワンとニンゲンの信頼関係…。
私も犬と暮らすのは初めてなので毎日がとても楽しい!!
犬ってほぼ人間ですよね。てかおっさん?!
いびきもかくしおならもくさいしw
はいよろこんで!こちらこそリンクお願いしマース!


塩ままさん>
おもいっきりがっついております。
THE・どんぶりめし!!
でもどんぶりにはピンクと白のロマ柄( ̄w ̄)ぷっ
これぞ【ギャップのある男】?

バイオチャレンジ発注しました~♪
2009.06.21 15:12 | URL | raoh1214 #- [edit]
男はどんぶり飯!
男は耐える!
さすがラオウ様、見事なお姿です(笑)

ラオウ様早くカイカイ落ち着くといいですね!
2009.06.20 21:36 | URL | 塩まま #- [edit]
「よし!」っの合図を待つこの愛くるしい目つき、そして従順に従う純真さ、たまりません^^!
実はロランパパ、猫ばっかり飼っていた人だったんですね。
犬のこーした特性を知ってはいたんですが、体験したことはなくてですね、今それを目の当たりにしている毎日を送っていますと、犬と人間の信頼関係がもたらす素晴らしさをつくづく実感しておりまして^^
ラオウくんのこのまなざしには、飼い主様への信頼と安心がしっかりと存在しているなぁ~と感じとれました!^^!

追伸:もしよろしければ私のブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2009.06.20 20:28 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
ラオウタン、かわいいー。
マテのとき、なくの?
うちはなかないけど、ヨダレたら~で、
どんどんお茶碗に迫ってきます。

ドリもカイカイがやや復活です・・・。
痒いところをなめたり咬んだりで真っ赤になってて。
見習ってシャンプーがんばらないとなー。
2009.06.20 14:21 | URL | よっしん #- [edit]
ラオウさま、一枚目の写真とっても凛々しいね!
例え食べ物に関心がいっていようとも!
私も食いしん坊なので、ラオウの気持ちがよぉーく分かります。
レタスが散らばってますよ。
おとさん、ファンキーなジーンズだね!
(σ・∀・)σィェィ!!
2009.06.20 03:37 | URL | マサル #- [edit]
すごく偉いですねー!
待てがしっかり出来てて♪
心の声はすごくワンコらしくて笑えますね。
ペットのゴハンのCMも出れますよ!
とっても美味しそうに食べてる姿、最高です(≧∇≦)b
今日も全ぽちで応援してます!
2009.06.20 01:48 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->