☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

拾ってきた枝

Posted by raoh1214 on 21.2009
梅雨到来&カイカイのせいで久しくLA・PARKに行っておりません。
ですがそこで拾ってきた桜の枝がいまとても役立っております。

DSC02797.jpg
ラ 「えーかんじの棒やな」



ソファの上に器用に持って上がり【破壊】を楽しむラオウ。

DSC02810.jpg
ラ 「ああ、なつかしいあの香り・・・」


あっというまに樹皮がハゲ落ち、
ソファのうえにカスがいっぱい・・・
しかも全部湿ってる・・・( ̄ω ̄;)

DSC02809.jpg
ラ 「こーんなにうれしそーに」


DSC02805.jpg
ラ 「おとなしーく かじってんねんし」


DSC02811.jpg
ラ 「べつにえーやん カスくらい」


DSC02799.jpg
ラ 「♪ (がじがじがじ・・・・) 」


いつのまにかなくなってた(ことすら気づかなかった)ヒヅメ、発見しました。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん>
太っ腹?!ただの放任主義です(汗
隠すのうまいですよねー。くつしたとかヘアバンドとか・・・w


よっしんさん>
ケージかじりのときはよくササクレがうんPからでてましたが、
枝は樹皮っぽいのがめくれるだけで食べてはいませんでした(汗
カイカイはしつこくあたらしいカイカイを引き起こしていますがだいぶ良くなりました!
ドリたんもラオウもあと一歩ですね♪
2009.06.23 22:53 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君は枝食べない?
壊して遊ぶなら大目にみるけど、
よくウンPから出てくるんだよね・・・・。
カイカイはどうですか?
梅雨が過ぎるとよくなるかなー。
お互い早くよくなるといいですね。

2009.06.23 16:33 | URL | よっしん #- [edit]
ソファの上で枝をカミカミ…
raoh1214さん、太っ腹ですね~
でもこんな幸せそうなお顔されたら ま、いいか~ってなっちゃいそう。

あはは~、ヒヅメ発見!
ウチも最近見ないな~と思ったら大抵パソコン机の下に潜り込んでいますw
2009.06.23 10:47 | URL | ロク母 #- [edit]
シーブックさん>
「おお!!PINOに星が入ってるぞー!!ルンルン♪」by本物のラオウ
(↑実は甘党だったりw)
  いつも全ぽちありがとうございまーす♪♪ヽ(^0^)ノ


ムッタさん>
そうそう、誰にも取られんように私がここに隠しといたん忘れてたわーっ!
この歯ごたえがなんとも…って(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
もちろんラオウでありますw


塩ままさん>
いやーもうくすぶってますよ~。
動かなさ過ぎてこころもち太りました。
こんなにも梅雨がつまらないと思った年はありません!!


ツカオリさん>
きゃははは!!ほんとだニャロメだニャロメだ~w
色合いはウナギイヌなんですけどね( ̄w ̄)ぷっ


ロランさん>
ヒヅメ、早期発見でよかったですw
豚鼻でなくて良かった…(汗
ハナの臭さったらないですよね。しかもビロビロ…ヽ( |||)オエェェェェエェェ


モコお母さん>
【うつろ】ですよね!!
こんな表情、ニンゲンにはとてもマネできませんw
ラオウはおもしろいので将来は吉本に入れます( ̄Д ̄)ノ
(関西の子はちょっとおもしろいとそういわれませんでしたか?)
2009.06.22 23:45 | URL | raoh1214 #- [edit]
いいものを拾って来ていましたね(^^)
今頃になってラオウ君のお気に入りに~
ワンコが、カミカミしている時の顔って。。。。
なんか「うつろな目」になりますよね★
ラオウ君~至福の時♪って感じです~
2009.06.22 22:51 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ブブっ、ひづめさんをあんなところに隠されるなんて、意外とラオウさんも小市民的なところがおありのよーでして^^
しかしじめじめが始まったばかりの今見つかってほんとによかった。
ひづめパワーが復活してどこからカホって来るのかわからないけど「くっ臭いぃぃい!」状態、避けられましたもんね^^

PS:リンクの件、快いご返答まことにありがとうございました^^!
2009.06.22 16:02 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
おおう!いい顔して齧ってますね~♪
4枚目、5枚目の写真からニャロメの顔に見えてきたのは私だけ??
2009.06.22 15:37 | URL | ツカオリ #- [edit]
ヒズメ発見よかったですね!?
梅雨の時期、
外出できずにふてくされている感じがするのは私だけでしょうか?
塩はふてくされ気味です(笑)
2009.06.21 21:48 | URL | 塩まま #- [edit]
ひづめを隠したのはラオウ君、ラオウママ?
2009.06.21 21:25 | URL | ムッタ #- [edit]
まさにラオウの名に恥じぬ破壊っぷり!
北斗の拳のラオウもこんな風に美味しいぞぉ~とか
食事してたりするんでしょうかね。
妄想してみたら、可愛い・・・。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

写真を撮っていて、おもわぬところからヒヅメ発見Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ヒヅメより断然まずそうな枝に夢中なラオウ君・・・今日も全ぽちっ(* ^ー゚)ノ
2009.06.21 16:54 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->