☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

華麗なる転身

Posted by raoh1214 on 23.2009
まいど。
ボストン・レッドソックスの松坂ラオウ大輔です。


DSC02892.jpg


今季はここまで1勝5敗、防御率8.23と散々な成績やねん。
しかも昨日故障者リストに登録されてしもて
わしショック~。ん~ちゅーいんぐぼーん。


DSC02887.jpg


肩の調子がどーもパッとせんから
ここだけの話、実は投げんのやめて蹴ってみよかなーとおもとる。
ほれ、わしってスポーツ万能やんかー。

よっしゃ!そうと決まれば練習開始やっ!

DSC02557.jpg


おおーっとあかんあかん。
いきなり蹴りすぎてソファの上乗ってもーたがな。
まー野球でゆーたらジョーガイホームランっちゅーやっちゃな。

ボールは地面におろして・・・(カプッ)

DSC02552.jpg
「!!!」


こ・・・このカミゴコチ・・・このふわふわ感・・・
サッカーボールって蹴るよりくわえたほうがおもろいやんっ!!
てゆーか吸い付いたらもっとおもろいやんけこれーーっ!!!

DSC02563.jpg
「(ふがふがふがふがふーーーーーんふーーーーんじゅばーーーー)」


-吸い続けること2週間-
シロイところがチャイロくなりました。



DSC02873.jpg
「これぞ汗と涙のクンショーや。」



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん>
これはあたらしい競技で「吸うかー?ボール」ですw
この服、じつは冬物なんですよね…。ラオウが来る前に勇み足で買ったシロモノで、真夏に入ろうという今ぴったりってことは冬着れないか・・・と思い、無理やり記念撮影しましたww


シーブックさん>
「や、やまおかくーんっ!!」って呼ぶ
ラーメン大好き小池さんみたいな課長いませんでした?w
グルメリポーターでいえば内山君似のラオウですw


ラーリンママさん>
お!ってことは松坂VS松井?!( ̄w ̄)ぷっ
旧blogは残念極まりないですね…。
でもまたお会いできることがとてもうれしいです!
こちらこそよろしくおねがいしまーす☆


ロランさん>
大阪名物パチパチパンチ!こわいやろ~w
ボールキープ力はすごいですがおそらくこれはレッドカード(汗
永遠にベンチ入りですな( ̄w ̄)ぷっ


塩ままさん>
(くちをおさえて)惚れてまうやろ~っ!!!
お互いハートにズキューンな毎日ですねw



2009.06.25 00:10 | URL | raoh1214 #- [edit]
「これぞ汗と涙のクンショーや。」
のラオウの顔!かわいい!

引き裂かれたって!えぐられたって!
この天使のチュパチュパがあれば(笑)

そのチュパチュパ顔には気をつけなはれやっ!
2009.06.24 21:24 | URL | 塩まま #- [edit]
ボストンレッドソックスのシャツがかっちょいい!
ボストンってついてるとついつい目がいってしまうロランパパであります^^

「わしショックぅ~、ん~チューイングボ~ン」ってラオウくんが譲二兄さんに見えてきてまうであかんあかん(笑)

ラオウくんもなかなかのアゴワザをもっていらっしゃいますね!
しかも「ん~じゅば~」っとの吸いつき攻撃は他に類を見ない完成度!
ボールをドロドロにして他犬に渡さないようにする、すばらしいキープ力を備えていると見ました!
これはワンコサッカー日本代表に呼ばれる日もすぐですね!

2009.06.24 16:48 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
おっ!カッコイイレッドソックスのスタジャンですねv-218
家のラオウはヤンキーズのダウンもってますよ(笑)
そのチュパチュバ!!!家にあるぬいぐるみも全て白い部分が茶色いです・・・
たまに洗うので水に入れるとビックリするくらいの茶色い水に・・・・v-40

ブログ引越ししました。

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

2009.06.24 14:07 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
松坂ラオウ大輔←ラオウさんの本名がミドルネームなんですね。www

このかみ心地、このフワフワ感・・・のくだり、
ミスター味っ子の味将軍?!
美味んぼの山岡?!
ひこまろ?!

ラオウ君のグルメリポーターっぷりに今日も全ぽち~♪
明日も全ポチ。毎日ポチポチっと!
2009.06.24 07:33 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
おぉ~かわいい★
レッドソックスのワン用ユニフォームがあるんですか~?
ラオウ君似合ってます(^^)

へぇ~サッカーボールって吸うものだったのね。。。。
知らなかったわぁ~
2009.06.23 23:37 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->