☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

めしはまだかい?PartⅡ

Posted by raoh1214 on 25.2009
【ラオウ自由の身】ターイム!のつづきです。

台所仕事中はキケンがいっぱいなのでとてもラオウを出してられません...((((*T-T)ノノ エーン
なのでこやってのんびりリビングに誰かがいてるときだけラオウははれて自由の身となるのです。
もーちょい落ち着いてくれないかな(汗


さて、ウワサのラオウはさっそくブッショク開始です。
袋を開けるパリパリ音に異常に反応を示すラオウ。

DSC02912.jpg
↑【チーズ柿の種】絶品です。柿の種をチーズでコーティングしたW主演なおつまみ。
ブルボンから好評発売中っ!!


「ありがとう。い~ぃツマミです。」


やっとシャバへ出たというのに
待てど座れどなにももらえないのでちょっとかわいいシグサで誘惑するラオウです。

DSC02914.jpg


そんなこんなしてるうちに夫が戦場より帰還。
オツカレでありますっ!ウエスト90cm大尉!!

「バゥッ」 (←【犬のきもち】によると『不審者がきたぞ』らしい) と短く吠えてお出迎え。

DSC02916.jpg
ラ 「な~んや おとさんか」


DSC02915.jpg
ラ 「ラオウ、まだごはん食べさせてもろてないねん。だからちょーだい♪」


( ̄ω ̄;)!!ラオウのごはん、忘れてた・・・



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

こんばんわ、ラオウおとさんです(^^)v
おかさん多忙の為、今日は代わって返信しますね。

>塩ままさん
お久しぶりです。。。
うちのふ~ふは食いしん坊です。
お菓子の取り合いもラオウを交えて三つ巴!
メタボ。。。頑張って撲滅しよっ、、、と。


>シノさん
たまに「あっ、ごはん炊くの忘れてた・・・。」って
サザエさん的なイベントも(--);;
うちの拳王は、その後夜食とおやつもがっついてました。
ご安心ください~^^


>よっしんさん
エビスはおかさん専用です--;
私は基本ビールあんまり好きじゃないんです
しいていうなら黒ビールですかね

足ペロです、足は私の仕事帰りの足が
ラオウ、、実は一番すきなんです(^^)/vv


>シーブックさん
お見事です!大田胃酸のパロでした(☆☆)
帰った時に、ラオウがものごっつはしゃいでたら
ごはん忘れの疑いが・・・。気をつけます。


>ロランさん
まさに、そんな感じです。
スーツ噛まれたり・・・(TT)
でも、飛びつかれても、嬉しいもんなんですよね~。


>ツカオリさん
ホント危険が一杯の暴露ブログです><
移動が多い仕事なんで携帯でブログ見て。。。ドキッ
ちーず柿の種は私が帰ったときは、既に袋だけ・・
味はわかりません。。。


>ムッタさん
ウェスト90cm・・・泣
なかなか減らないんですよね
どんどん、昔のパンツが入らなくなるけど
なんか悔しくって捨てれない、おとさんでした。
「ワッホ」は喜びでしたか~よかった。


>モコお母さん
柿の種ってとまりませんよね~
ポテトチップもかっぱえびせんも止まりませんが、、、
疲れは吹っ飛びますが、
スーツがよだれですぐべちょべちょうに・・・(TT)泣



>とらママさん
ありがとうございます~。(照レ)
真夏のスーツは暑くてキツいので
私は私服や作業服の方を羨ましく思ってました。。
暑くて、、、すぐくちゃくなるんですよ。。
ダイエットコークにも合うらしいですよ「チーズ柿の種」。



>マサルさん
お久しぶりです。
ファンキージーンズの方が100倍すきなんですが
それで行ったら・・・クビになっちゃう。
もっとファンキーなジーンズを今探し中です。。


2009.06.28 21:10 | URL | ラオウおとさん #Si2BarZE [edit]
これを読んで「チーズ柿の種」を買わねばな!と思っててすっかり忘れたー。
一気食いしそう。
おとさん、私服(ファンキーなジーンズ)とスーツでは随分と雰囲気が違うね。
働く男を感じるよ。
2009.06.26 23:29 | URL | マサル #- [edit]
わぉ~。パンツのお父さん、登場です!!
それもスーツ姿。想像以上に、素敵です。
我が家のとうさんは、ツナギ姿ゆえ、スーツに憧れるかあさんです。

そして、柿の種チーズ味。
こっちでも売ってるのかなぁ~。見たこと無いぞ!
明日、早速探してみよう!コップ1杯のビールでダウンのかあさんは、ダイエットコークで柿の種いただくぞ~
2009.06.26 21:38 | URL | とらママ #- [edit]
ウチのモコなら机の上のテッシュは必ずくわえて走って逃げますよ!!

柿の種に「チーズ柿の種」があるんですか~?
初めて知りました☆
私 柿の種大好きなんですよ(^^)
食べ出すともう止まらなくて。。。。
今度チーズ柿の種も食べてみます~★

ラオウ君のお父さんをお迎えの歓迎は
疲れて帰るご主人にとっては疲れも吹っ飛ぶでしょうね♪
2009.06.26 21:23 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
>ウエスト90cm大尉!!
同じく・・・カヤック漕いでも
なかなか小さくなりません・・
>「バゥッ」
は我が家では「ワッホッ」と呼んでいますが
喜びの声だと思います(笑)
2009.06.26 20:15 | URL | ムッタ #- [edit]
ぷ ≧m≦ この前旦那さまのおパンツを公開処刑したのに今回はウエストサイズ暴露ですか!?
旦那さまにとって危険がいっぱいのブログですな(^皿^)

チーズ柿の種、ウマいですか?今度買ってみよう♪
私はチョコの柿の種が好きです。つまみじゃなくておやつですが・・

ラオウくんが無事ゴハンにあり付けたことを祈ってポチッ
2009.06.26 15:30 | URL | ツカオリ #- [edit]
写真のふきだし、
パパさんの「お座り!」
にラオウさん「やだね!」
ラオウくん、ほんとにこんな感じでしゃべってそうなんでオモロクて(笑)

「これでええやろぉ~」
でお腹みせて「ドヒャヒャヒャヒャヒャ^^」
してるラオウさん、拳王の冠があさっての方向にいっちゃってますやん(笑)
幸せが画面からいたいくらい目に飛び込んできますねー^^v
2009.06.26 15:07 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
ラオウ君のゴハンを忘れちゃうなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が家もよくありますよ~。

ありがとう、い~ツマミです!
↑これは大田胃酸のCMのパロディですか?!
2009.06.26 14:27 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
エビス、いいなーー。
今日は旦那飲み会だし、飲んだろi-278
私も同じくビール片手に料理しちゃいますよ。
旦那が飲まないので、飲んでるときに帰ってくると
なんとなくドキリとしちゃいます・・・。

ペロリは足ペロですかー?
犬ってなんであんなに足がすきなのかしら。
2009.06.26 10:42 | URL | よっしん #- [edit]
すでに一杯始めているのに
ママさんラオウ君のごはん
忘れちゃってただなんて…

パパさんがお帰りになる時間ということは
けっこう遅かったんじゃ…
拳王様が骨皮打田筋衛門になっちゃいますよ( ̄∇ ̄;)

2009.06.26 09:34 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
食いしん坊万歳は同じですねーー!
ラオウおとさん、以前のブログでも気になりましたが、
メガネかけているんですねっっ!
そしてスーツ姿のおとさん新鮮です。

我が家もメタボ予防(撲滅)月間でして・・
お米をやめて、お蕎麦1玉とおかずという献立となっております。
ちなみに塩まは、お酒とツマミで晩御飯終了でっす。

2009.06.25 21:27 | URL | 塩まま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->