☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ドラオウ クエスト

Posted by raoh1214 on 29.2009
DSC03007.jpg


DSC03012.jpg


DSC03014.jpg


DSC03021.jpg


DSC03024.jpg


DSC03035.jpg


DSC03037.jpg


DSC03039.jpg


DSC03013.jpg


DSC03049.jpg





わたしって実は暇なのかな・・・(汗


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロランさん
フワブラクネクネ大満足みたいですw
今日も必死に遊んでますよ~!

シーブックさん
この【ドラクエ】、ちょろいでしょ?w
小学生の時の記憶をたどり「たしかこんなかんじ」的に作成しましたw
そう、あれはファミコン時代…(遠い目)
実はこの子達、IKEA出身なんですよ!

よっしんさん
はーい(・ω・)ノハィおかさん作でーす☆
じつはこの子達、IKEA出身なんですよ!
もちろん私チョイスで。見つけた瞬間【コレしかない】と思いました(* ̄m ̄)ぷっ


ロク母さん
RPGの走りともいうべきドラクエ…。
え?ドラクエに【食べる】攻撃ありませんでしたっけ?w
そうそう、ゲームって時間かかるんですよね~。
家族の食卓を守るため封印封印♪

塩ままさん
右脳?!私に脳みそなんてありませんが何か?w
この子達を見つけた瞬間、もうネタできてました!
撮影・監督・脚本・小道具=おかさん
クロコ=おとさん
もちろん主演はラオウです☆

ラーリンママさん
どうですか【ドラクエ】!!
まるで中国産でしょ?(←雑なパクリ)w
ラオウの笑顔のためだけに生きています、わたし♪

ムッタさん
まいどポチリをありがとうございます。
一行コメント…
その投げやりな態度がたまらんな~。
(長持ちキンチョールとよく飛ぶジェットCMより)



2009.06.30 23:30 | URL | raoh1214 #- [edit]
毎度面白いのでぽちっとしときました。
2009.06.30 20:31 | URL | ムッタ #- [edit]
すごいすごい!
見入ってしまったわぁ☆
写真取りも上手いしぃ~v-344
戦い終わった最後のラオウくんの満足気な
顔最高やわぁv-218
2009.06.30 10:55 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
くーーーっ。
ラオウまま、その右脳見事です(笑)

このブログを作成するためだけに、
その玩具をセレクションしたわけではないですよねっ(笑)
毎度更新が楽しみですっ!
2009.06.29 20:35 | URL | 塩まま #- [edit]
ドラクエネタ、ナイスです~!
懐かしいなぁ、めちゃくちゃハマりましたよ~!!
RPG、大好きなんですが なかなか暇がなく、もう何年もやってません…
一旦手をだすと晩御飯作らなくなっちゃいますからね(笑)

攻撃が『食べる』。メチャウケですw
2009.06.29 19:15 | URL | ロク母 #- [edit]
この日記はおかさんですか??
おもしろいなあー。
そして敵おもちゃたちは誰のチョイスですか?
ホントにゲームに出てきそうな子たちですねっ!
最後のラオウたんの顔が誇らしげです~。
2009.06.29 16:22 | URL | よっしん #- [edit]
ツッコミ所満載のドラオウ・クエストですね~♪ヽ(´ー`)ノ
レベル上がるの早すぎて笑いました。
プロアクションリプレイ使ってるみたい!
しかも攻撃が「食べる」オンリー。
これらのモンスター人形、どこでゲットしたんですか~Σ(・ε・;)
敵役の人形が面白すぎですよ~(・∀・)ニヤニヤ
今日も全力で全ぽちぃぃぃ~!
2009.06.29 12:30 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
はてなたこ、これは食いつきよいでしょ!!
頭のフワフワにかみつき、足のブラブラにかみつき、カミカミポイントたくさんありますもんね^^!
拳王も「ウキャキャキャキャ^^!」ですねこれは(笑)
2009.06.29 09:41 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->