☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

うまい棒(クロロフィル味)

Posted by raoh1214 on 30.2009
1.jpg
「へぇ~。これが新作のクロロフィル味か。」

2.jpg
「コーンポタージュがよかったのにぃ~。」

3.jpg
「んぉ?!こりゃ予想外にうまい棒!!」

5.jpg
「タマタマ見えてるって?!【たまたま】や(* ̄m ̄)ぷぷーっ」

6.jpg
「え!!写真撮ってるん?そら隠さなはずかしわ。」

7.jpg
「こんなこともできるで。ブーンブーン」

8.jpg
「うまい棒は全種類うまいな。」



『うまい棒 オニオンサラダ味』
明日新発売です。お楽しみに~。(←これはほんと)



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
まさに真剣そのもので、夫が近寄ろうもんなら【ヴーーーー!!】といって威嚇しています。
ものすごいコワイ顔でv-12

シーブックさん
【うまい棒クロロフィル味、リアルに食べたかったー!】
↑ええーーまじですかっ?!絶対まずいって!!w
【たーまやー】って実際に言ってる人、見たこと無い(汗

ラーリンママさん
OH!ラオウたんは撤去済み?実はこちらのラオウも撤去予約中ですwおかまラオウになった暁には【おかまバー☆ラオウ】を
開店しようかと。ぜひいらしてください(* ̄m ̄)ぷっ

ロランさん
かわいいたまたまでしょ?!私は毎日さわっていますw
6ヶ月を超え、【シワシワ】が増えてきました(リアルですいませんエッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤ)

cocomakoさん
はじめまして!ようこそおいでくださいましたっ!!
浜松にいらっしゃるんですか?キャー☆
今年のウナギはどうですか?(なんのはなし?)
今後ともよろしくお願いしますm(*- -*)m

とらママさん
やっぱり【たまたま】見ちゃいますよね~。
いやさわっちゃいますよね~。
やわらかいんですよね~。
でももうすぐラオウはオカマになっちゃいまーす☆





2009.07.01 23:58 | URL | raoh1214 #- [edit]
うまい棒も気になるけど、ロランさんと同じく、タマタマ様が気になる、かあさん。
拝ませて頂きました。v-421
最近、みんなの( v-286 )タマタマ様が気になるかあさん・・・病気かも・・・
うまい棒も、食べたい~!!いやいや、食べさせてみたい~。とうさんの許可が降りるかなぁ・・・こっそり、くれてみようかなぁ~
2009.07.01 19:29 | URL | とらママ #- [edit]
はじめまして
お邪魔していただいたようですので
こっそり覗いてみましたらびっくり
なんとエヴァが住む町出身なんですね
なかなかご近所にお友達がいない田舎町なんですが
良いところですよ
ラオウ君に会えるのを楽しみに・・・
またお邪魔しまぁ~す。
2009.07.01 19:27 | URL | cocomako #GMs.CvUw [edit]
おー!なんとりっぱなタマタマ様^^!
こんなん見ても「かわいいなぁ~」なんて思う私ロランパパはどうなんでしょ^^;
うちのタロウは取っちゃったんでねぇ・・
でもそりゃ見事でかわいいタマタマさんでしたよん^^
(すんません、うまい棒じゃなくてこっちに食いついちゃいまして^^;)
2009.07.01 15:12 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
犬用にまでうまい棒がでたのかと思いましたわぁv-355
あのサクサクフワフワ感やめれませぇ~ん
でも、いったい何種類の味があるんだろ・・・

あっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノラオウくんたまちゃんもってるのですねぇ~
家のラーは取っちゃってないでぇすv-354
2009.07.01 13:17 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
題名みて、私も食べたい!と思っていたら・・・

1本取られましたな・・・プヒ(´ー`)y─┛~~

花火大会でタマタマ見えたのも【たまたま】や!
「たーまやー!」 ← これが言いたかっただけ。www

うまい棒クロロフィル味、リアルに食べたかったー!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 出してぇぇぇ!
2009.07.01 09:27 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
夢中になってクロロフィル味のうまい棒をかじってますね(^^)
上手に前足で押さえて~
お顔が真剣です!!
全部食べ終わるまで時間がかかりそうね★
ゆっくり噛んで食べてね~
2009.07.01 00:01 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->