☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

今日は七夕☆彡

Posted by raoh1214 on 07.2009
平日のお散歩は夜です月
目から光線マーブルがでるのであまり写真は撮りません。

夫がラオウと一緒に先に走ろうとするのですが
10mそこそこ行った所でピタッ!!!

CIMG2718.jpg
ラ 「(クルッ)!!」


CIMG2720.jpg
ラ 「おかさーーーーん!!!」





あぁ・・・。かわいすぎるっ・・・!!!!!!kao04






CIMG2728.jpg

帰ってきたらオフロお風呂です。
シャンプーにもすっかり慣れました。
子が6ヶ月なら親も6ヶ月。
日々親子で成長してるな~と実感うふ

CIMG2727.jpg
↑アワがお顔についてもへっちゃら♪


CIMG2724.jpg
↑季節外れのサンタさん♪


CIMG2721.jpg


今日は七夕天の川
みなさんがこれからも幸せでありますように・・・☆彡




ラオウが 【ラおーすぎ】 になるまであと11日よっ!ねっ!そーよねっ!ピーコ!!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロランさん
そうなんです、【甘えのオーラ】の方でしたw
ラオウはお風呂いれてる時は、うっとりしております☆
タロチンもお風呂好きですかぁ?

ラーリンママさん
え”え”ーー!!たまたまを見せてもらうぅ?!
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
わたしはいいとしても夫が倒れるかもw
ラオウたん、術後もうるさいくらい元気でよかったですね!
暖かいお言葉ありがとうございますっ!

塩ままさん
このドラマ、視聴率取れそうですか?w
そるピーコと早く遊びたいよぉ~!!
そるたんはたまたまつけとくの?

ツカオリさん
フタリのおふろの嫌がりようったらないですねw
ラオウは最初嫌がってたのですが最近はウットリしております。なんなら寝そべっておりますw

2009.07.09 22:05 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ親子の幸せをのぞかせてもらったみたいです(^-^)ほのぼのと親子愛が溢れてますねぇ。
ラオウくんはシャンプーしててもおりこうさんなんですね!そんなに泡だらけなのに。羨ましい!!
2009.07.09 14:12 | URL | ツカオリ #- [edit]
韓流ドラマのように、振返り、振返り。
そして、ドミノ倒し前のめりにダーーーッと走りより、
「おかさーーーーーーん。チョアヨーーv-63

んーーー♪ロマンス♪す・て・き♪
らおーすぎもなかなかやるわね、
そるピーコも拍手を送るわっ!
このドラマ、なけますっっ。
2009.07.08 22:08 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウくんも何か願い事したのかなぁ?
あと11日でカマちゃんになっちゃうのですねっv-348
家のラオウも丁度6ケ月で取ったのですが
手術後先生が「綺麗な睾丸ですよ」と言って見せてくれました。

全ての手術が無事終わること願ってますv-343

家のラオウのように術後うるさすぎると言われ入院なくなり、病院から追い出されないようにしてねっ(笑)
2009.07.08 10:15 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
ラオウくん、目を光らせて拳オーラを発しているのかと思いきや、「あかあさーん」の甘えんぼビームだったんですね^^
これは胸キュンになりますねぇ^^

お風呂気持ちよさそうだなぁー^^
うちも今週末入れてやろっと^^v
2009.07.08 09:56 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->