☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

チェリ男、チェリーに挑戦

Posted by raoh1214 on 09.2009
近所のスーパーで
【佐藤錦】とかかれたちゃっちーパックのさくらんぼ(¥498)を買いました。

「ぜったい嘘(佐藤錦ってのが)やろーーー!!」
と思いつつもカゴに入れてるわたし。

ココロのどこかで「めっちゃうまかったらどーしよ~!」
と期待しているわたし。

・・・。 残念ながら普通のさくらんぼでした。

まーえーねんけどさっρ(。。)イジイジ



DSC03050.jpg



DSC03051.jpg



DSC03054.jpg



DSC03055.jpg



ペロロっとしたっきり
「ぷいーーーっ」っとどっかへ行ってしまいました・・・。

5cm程度のそうめんさえ嬉しそうに食べるラオウが
「ぷいーーーっ」ですよっ?!

【佐藤錦】(と書いてあるさくらんぼ)を
「ぷいーーーっ」とは!!


拳王様、次回は必ずやホンモノの佐藤錦をご用意いたします ペコリ<(_ _*)>”ハハー



ラオウが 【ラおーすぎ】 になるまであと9日よっ!ねっ!そーよねっ!ピーコ!!
下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シーブックさん
期待はずれのような思ってた通りのようなw
果物はあたりはずれがありますよねー。
とくに桃。
ラオウのたまたま人生もあとわずかです☆

ツカオリさん
あら!やっぱりそうなんですか?!
なんでもおいしそうに食べるのに
なぜさくらんぼはだめなのでしょうかw(謎

ロランさん
ですよね!さくらんぼってみんなの憧れですよね!
あたりはずれはありますがw
ロランパパ、もしかしてさんまちゃん?!
↑股間を確認( ̄w ̄)ぷっ

塩ままさん
まじで?!いやー奇遇ですなぁ。
佐藤錦でなくてもおいしいツブはおいしいですよね。
本場はやはり信頼がおけます。
塩殿はお召し上がりになりましたかっ?
2009.07.12 15:18 | URL | raoh1214 #- [edit]
とても偶然です!
同じ日、山形県に日帰り出張でを買って来ました。
(佐藤錦ではないのですが)

傷がついているので破格の値段で購入
甘くて大満足でした

偶然ですねぇ~ラオウ家とはご縁があるみたいでっす(笑)
2009.07.12 00:23 | URL | 塩ま #- [edit]
サクランボ大好きなロランパパでありまして^^v
でもラオウさん、プイィィーですか(笑)
たしかにわんこ向きじゃぁないかな^^

あと9日かあ。
がんばれよラオウくん!!
しかしなんとなく股間をおさえてしまうロランパパなのでした^^;
2009.07.10 15:16 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
あー、うちもサクランボには興味なかったみたいです。
一応は口の中に入れましたがすぐに ぺっ と吐きだされてしまいました(ーー;)
犬には チェリー=うっとおしいもの ってインプットされてたりして(笑)
2009.07.10 15:15 | URL | ツカオリ #- [edit]
佐藤錦と書いてあるサクランボのくせに
ラオウ君が振り向かないなんて。
佐藤錦悲しい・・・。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ラオウ君のチェリーネタで
カウントダウンが始まったー!
今日も全ポチっ☆
2009.07.09 23:20 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->