☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

最後の1本

Posted by raoh1214 on 14.2009
うまい棒(クロロフィル味)が
とうとう最後の一本となってしまいました。

DSC03058.jpg
ラ 「あーん♪」

DSC03057.jpg
ラ 「もぐもぐ」

DSC03059.jpg
ラ 「ちゅぱー」

DSC03060.jpg
ラ 「じぃー」


そのことがわかっているかのように名残惜しそうに
ひとくち噛んでは離し
また吸っては眺め
大切に大切に食べているラオウです。


C:\Documents and Settings\rabbit\デスクトップ\0702\osiri
ラ 「これがラスイチかぁ~涙ショボンヌ」


夫が近づくと
ササッにお腹の下に隠したりして一芝居します。

DSC03068.jpg
ラ 「えっ?!ん?なにも持ってへんで!!♪~ <(゚ε゚)>」



ラオウが 【ラおーすぎ】 になるまであと4日よっ!ねっ!そーよねっ!ピーコ!!
下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん
ラオウもロクたんみたいにオシリ向けることもありますよw
夫や私にくっつくときもなぜかオシリを顔にぶつけてきたりしてオシリ地獄に…(|||__ __)/オエーーー
しかし、ワンコの食べ物に対する執着はすごいですね!

あじゃぽんさん
【のぞき戦隊ラオレンジャー】があじゃぽんさんのお宅をのぞいちゃいましたっ!
ご訪問、ありがとうございます!憧れの多頭飼い…。うらやましいです~☆
またまたお邪魔致します♪通報しないでくださいね( ̄w ̄)ぷっ

ロランさん
ラオウもタロチンみたいにくわえてウロウロもやりますよ!
そして夫に唸る…( ̄w ̄)ぷっ
ご心配いただきありがとうございます!!
そうなんですよー。とうとう【その時】が迫ってきました。。。緊張してきました。。。

シーブックさん
やまだくーん!またまたシーブックさんに座布団10枚…ってそれってもう達成してるやんっ!
(10枚になったらなんかいいことあるんですよね?)
うまい棒、絶対まずいですよ…これ…(* ̄m ̄)ぷっ

塩ままさん
もじもじくん、でましたっ!!全身タイツにちょっと憧れましたよね。
ハンズに売ってたりして宴会芸にもってこいでした。
(今の子は知らないでしょうね…w)

よっしんさん
ラオウは【はじめペロペロなか一瞬】派です。
(どんな派?)
いままで一本まるまるあったと思ったら次見た瞬間なくなってますw
ドリたんが【一気】派とは意外でした~!でも元気があって良しですね☆

ツカオリさん
食べてしまったことはうすうす気づいているけれど
【もしやひょっとしてまだここに…】派なんですね。
(↑ドリたんに引き続き、だから、何派?w)
ワンコって面白いですね!いとおしいです♪



2009.07.17 22:04 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウくんの食べてる姿が面白すぎます≧ε≦
うちの男子は名残惜しそうに大切に食べたり隠すなんて頭のいいことしません(^_^;)
とっとと食べてしまってその後で床の匂いを嗅いで探してます。今食べたんだからあるワケないのに・・アホです^_^;

ラオウくん、また買ってもらえるといいね(*^_^*)
2009.07.16 16:02 | URL | ツカオリ #- [edit]
あはは~。かわいい~。
ちゅぱーとかするんだ。
ラオウたん、賢いなぁ。
ちゃんと味わって大切に食べるのね。
うちなんか一瞬で食べちゃって、
「もうないから次ちょうだい」って言いますよ。
2009.07.15 19:20 | URL | よっしん #- [edit]
我が家もうまい棒あげてみたくなりました!
カエルのようにびろ~んと伸びるラオウ様、
そのようなそのようなお姿も凛々しいでっす。

人文字ならぬ犬文字ができそうな感がありますね!
(ラ男~シ男~、うまい棒の「う」)
2009.07.15 18:45 | URL | 塩まま #- [edit]
あー美味しそうなうまい棒ですなぁ~(´ρ`)ヨダレが・・・

ラスイチのうまい棒をうまいこと隠して
うまいこともう一本もらっちゃおうとか
考えているんでしょうか。
そんなうまい話はありまてん!www
2009.07.15 17:18 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
お腹の下に隠すなんて、頭いいなぁラオウさん^^
うちのタロウはそんな芸当できまへん^^;
くわえて逃げ回るのが関の山ですから(笑)
「ラおーすぎ」、近づいてきましたね^^
無事に事がすむといいですねほんとに。
遠く離れた土地からお祈り申し上げておりますよん^^v
2009.07.15 16:17 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
こんにちは。
足跡とからやってきました。
僕等陽気なキャバリア隊のあじゃぽんと申します。
ラスイチにショボ~ンなラオウさんの姿がかわいいです。
うちのぽぽ隊長にも似た容姿が、実は大好きなんです。
パグさんとか、フレブルとか。
親近感湧きまくりです^^;。

また遊びにきます。
ぜひうちにも遊びにきてやってくださいね。
2009.07.15 12:57 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
あはは、隠してる、隠してる…
ロクは美味しい物食べてる時に誰かが近づくとオシリ向けちゃいます~

取れれると困るもんね~、ラオウ君!!(笑)
2009.07.15 07:51 | URL | ロク母 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->