☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

犬が苦手なのに来てくれたトットたん

Posted by raoh1214 on 12.2009
昨日はココたん(ヨーキー女子1歳3ヶ月)ママでおなじみの
のりねえたんが遊びに来てくれました。
そしてお散歩にも連れてってもらったりしてラオウ大喜びです。

DSC030881.jpg
↑のりねえたん(ワンピースが好きと聞いたのでルフィにしました)

DSC030861.jpg
↑おやつのあとは・・・

DSC030871.jpg
↑のりねえたんのクチビルをいただきます


今日はのりねえたんと一緒にトットたんも来てくれました!
でも実はトットたん、ワンコがどうも苦手らしい・・・

DSC030901.jpg
↑微妙な距離でお散歩中

DSC030911.jpg
↑ラオウと目が合い逃亡中

DSC030921.jpg
↑犬より俊足公開中

DSC030951.jpg
↑気づかないフリのトットたん(流れ的にチョッパーで)



ワンコ苦手なのになぜうちに来てくれたかって?!
それは・・・

不定期で開催されるレディース友の会のためです。

【喧嘩上等】ならぬ【飲酒上等】&【焼肉上等】

うまいもんあるとこトットたんあり。

(↑どんな言われようやねん;)

散歩のあとはおいしい牛刺がまっておるぞよトットたん。


DSC030961.jpg
↑のりねえたんに【飼い主セット全部持たせる】の図


ラオウが(わたしが?)いつもお世話になっておりますm(*- -*)m


ラオウが 【ラおーすぎ】 になるまであと6日よっ!ねっ!そーよねっ!ピーコ!!
下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん
そういえばそうですよね~。
昔は犬が苦手って人結構いたけどいまはあまり聞きませんね!
中飼い犬が主流になってきたからでしょうか?
外飼いの大きなワンコって通るたびに吠えたりして確かに怖かったですw
2009.07.16 23:49 | URL | raoh1214 #- [edit]
トットたんの
ここまでの恐がりぶりはおもしろいですね(笑)
昔って、犬を怖がる人結構いたような気がしますが、最近めずらしくないですか?
2009.07.15 05:55 | URL | ムッタ #- [edit]
ベルさん
ご訪問ありがとうございまーす♪ヽ(^0^)ノ
ミティコたんとの同居生活を始められたとのこと!
ボステリの魅力にはまられていることでしょう。
そう、寝言とかいびきとか食欲とかww
またどうぞお気軽にお越し下さいませ☆
こんごともよろしくおねがいしまーす!

よっしんさん
ラオウはまだ空気を読めず誰にでも突進です(泣
ドリたんはえらいな~♪かわいいな~♪
では【友の会】の次回はぜひw

シーブックさん
【ルフィ×のりねえたん】まさかのコラボでしょ?
相当な違和感・・・w
トットたんの【華麗にスルー】笑えました!!
まさにその通り、目をあわさぬよう気配を消すかのごとくでしたw

塩まさん
ラオウの前あしがセツナイでしょ?w
ぜひ【レディース友の会】にご入会ください!
いまなら幸福を呼ぶ印鑑を買っていただいただけでどなたでもご入会できますよ…フフフ

モコお母さん
残念ながらラオウはまだ空気を読めず、
嫌がってる人でも構わず頭突きを食らわしますので
トットたんと直接接触は不可能なのですw(笑ってる場合か?)
モコたんならイチコロなのに~っ!!
大阪~東京の距離がにくいっ!
2009.07.14 20:20 | URL | raoh1214 #- [edit]
あら~トットたんさん★可愛いラオウ君を見たら犬嫌いが犬好きになりませんか~?
raoh1214さん是非ワンの魅力を教えてあげて~(^^)
そのレディース友の会で~
なんなら私が是非。。。。ってちょっと遠いかしら~
2009.07.14 17:05 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
レディース友の会、魅惑的です(笑)
またれよ~のラオウの手に爆笑しました!

ラオウ可愛いです
2009.07.13 18:52 | URL | 塩ま #- [edit]
またれよ、華麗にスルーする、トットたんのナイスキャラが
際立ってますね!しかも俊足のチョッパー♪

のりねえたんに、ルフィ顔が似合ってない所で笑っちゃいました。
ファンだからってコレはどうだろう?!www
気にせず全ぽちっ☆

2009.07.13 16:27 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
旦那のお母さんもワンコ嫌いですが、
うちに来たときはドリもよっていきませんでした。
どうやら「来るな」オーラが伝わったようです。
嫌いなワンコより魅力的なレディース友の会、いいですねっ!
いきたーい。
2009.07.13 14:31 | URL | よっしん #- [edit]
はじめまして☆
先月姉と姉のワンコ(ボストンテリア・ミティコ)と
一緒に住み始めました!
元気な2歳4ヶ月です!
またブログを拝見させて頂きますね♪
2009.07.12 18:24 | URL | ベル☆ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->