☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

いよいよあしたは手術です・・・

Posted by raoh1214 on 17.2009
ラオウの去勢&チェリーアイの手術まで
あと1日となりました。

CIMG27091.jpg
ラ 「まいど」

生後2ヶ月を迎えてまもまく
突如として現れたチェリーちゃん(正式名称は【瞬膜腺突出】)に
フーフはとまどい、病院をはしごし、みなさまに励まされ、
ようやく手術を受ける決心ができました。

CIMG27092.jpg
ラ 「どっちも見納めやで」

去勢の方は当初まったく考えてはおりませんでしたが
一般的には男の子は性格が穏やかになるとか
寿命が延びるなどと言われていることが理由で
悩みに悩んだ結果、こちらも一緒にお願いすることになりました。

チェリーは【もとあった場所に戻す】手術なのでいいのですが
去勢は【もともとあるもんを切除する】手術なので
前日になってみてなんだかかわいそうな気がしてきました。
なんかちょっとさみしいです・・・。

CIMG27093.jpg
ラ 「ラオウはラオウのままや。心配すんなって。」

ラオウにそう言ってもらえてたらちょっと気が楽かな・・・
という思いで勝手な想像のセリフを言わせてみましたw


手術は1泊2日。
一日たりとも離れたことがないので考えただけですごくさみしい...((((*T-T)ノノ エーン
元気に帰ってこいよ!!あなたは拳王なんだからっ!!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
仰るとおり不安で不安で一日がとてもながく感じました…。
モコお母さんのお祈りのおかげで元気すぎるラオウとまた一緒にこのblogを続けられそうです!
暖かいお言葉ありがとうございました♪

とらママさん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
とらママさんの予言どおり(?)強力強烈な姿で戻って参りましたw
いつも励ましていただきありがとうございます!

塩まさん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
会えない時間がさらに愛を育てましたw
次回、チェリーのないラオウをどうぞお楽しみに☆

シーブックさん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
リポビタンDの応援のおかげですw たっちゃん&ケインありがとう☆
あ、シーブックさんだった( ̄w ̄)ぷっ


ロランさん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
抜糸は2週間後です。タロチンみたく何事もなかったかのように跳ね回れますようにっ!
あたたかいお言葉を有難うございました♪

ツカオリさん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
【あやしい関西弁なラオウ】に励まされましたw
病院に迎えに行き、感動の再会は…後者の【アマアマラオウ】でした( ̄w ̄)ぷっ
これからもいろいろとワンコ事情をご伝授くださいね♪

kei姉さん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
病院での再会はパワー全開でウレション全開でしたw
いつも暖かい応援を有難うございます♪

ロク母さん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
はぁ~~~っ。さみしかったーー!w
でも今朝、元気なラオウを見てホッとしました。
いつも励ましのお言葉を有難うございます♪

ムッタさん
ご心配おかけいたしました!
ただいま無事帰宅いたしましたーっ!!
【三つ子の魂百まで】をラオウも実践しそうです…。
お迎えの時は大暴れで先生を困らせておりましたw
これからも暖かく見守ってください♪
2009.07.19 11:16 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君 手術は無事終わりましたか
>一般的には男の子は性格が穏やかになるとか
うちは三つ子の魂で、あまり変わりませんでした。
ラオウ君の変わりっぷりを楽しみにしてます!

2009.07.18 22:19 | URL | ムッタ #- [edit]
ラオウ君、頑張って!!
raoh1214さんも淋しいでしょうが、頑張るんだよ~!!
きっと大丈夫。
元気なラオウ君のUP,楽しみにしてますよ~♪
2009.07.18 21:14 | URL | ロク母 #- [edit]
いよいよですね。
次に会うときは、らおーすぎですね!
オカマさんは強いのです!きっとパワーアップして元気な姿を見せてください(^^)
ラオウ君、ガンバレー!!
2009.07.18 18:26 | URL | kei姉 #- [edit]
ラオウくん、いまごろ病院でしょうか。
私もアレックスが入院、手術したときのことを思い出しました。お迎えに行って元気な姿を確認するまで不安で不安で仕方ないんですよね。
でも大丈夫!ラオウくんは拳王様ですから!
「なんや待たせたな。心配するなって言ったやろ」(あやしい関西弁ですんまへん^_^;)っていつも通り強気のお坊ちゃまで帰ってくるのが見えますから(^u^)それとも初めてママと離れたからアマアマの甘えんぼさんになって帰ってくるかな(^v^)
2009.07.18 12:10 | URL | ツカオリ #- [edit]
どうぞ無事に事が運ぶことを、遠い土地よりお祈り申し上げております^^
うちのタロウも5月の頭に去勢させました。
今では何事もなかったようにすべてがうまく流れておりますよん^^
2009.07.18 11:02 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
ラオウくん、がんばれっ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
私も遠くから応援してます。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009.07.18 08:15 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
とうとう明日ですね!
会えない時間が愛を育てるのさ~(笑)
ラオウ様は元気に帰ってきますよ!いままで通りにねっ。
早く明後日になってほしいですね~
2009.07.17 22:17 | URL | 塩ま #- [edit]
いよいよですね、手術。
意味合いの違う2つの手術。色々悩まれての決断だと思います。大丈夫、ラオウ君はラオウ君に間違いなし。無事、家族の元に・・・もしかして、今以上に強力になって帰ってきますとも。
無事のご帰還を祈ってます。
2009.07.17 22:04 | URL | とらママ #- [edit]
いよいよラオウ君のチェリーアイと去勢の手術が明日になりましたね。。。
前日になるとなんだか不安が溢れて
本当にこれで良かったのか?って不安になりますが~
手術が無事終わると。。。
あぁ~やっぱりやって良かったんだぁ~って安心しますよ!!
絶対に!!
一泊二日で一晩離ればなれは寂しいですね~
ラオウ君~明日無事手術が終わることを遠くからお祈りしているからね★頑張れ!!
2009.07.17 22:03 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->