☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

術後3日目の様子

Posted by raoh1214 on 21.2009
術後とは思えない元気いっぱいなラオウに
とりあえず一安心のフーフです (´ー`)┌ ヤレヤレ...

DSC031811.jpg
ラ 「コブタをゲーーーーッツ!!」

DSC031801.jpg
ラ 「どこで料理しちゃおうかしら?」(←若干ラおーすぎの芽生え)

DSC031921.jpg
ラ 「こんなところに大きな焼ブタが!!っておとさんか。ハダカンボはコドモに嫌われるねんで。」
(↑お見苦しいのでTシャツ着せておきました)


目頭部分のプックリも少しずつ平らになってきました。
しかし寝起きは薄いピンクなんですが、小一時間も遊んでいるとあかーくなってきます。

DSC031851.jpg
ラ 「もうちょっとかかるな。」


目の周りのぐるりとお耳のハゲチョロピンは膿皮症のせいです。
痒くて掻いていると毛も抜けるのです・・・。
こちらもジョジョに回復中!!

がんばるのよっ!ラオウ!!もう少しだよ~っ!!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩まさん
順調な仕上がりです。(競争馬か?)
おすぎとピーコのご対面があと少しで叶いそう!
ロスセレブごっこが出来る日を楽しみにしております♪

ラーリンママさん
【お袋さん】!!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
会社で読んでてコーヒー噴出しそうになりましたw
ラー様もやはり垂れ下がっておりますか!
うちのラオウもコントのおばあちゃんのオチチみたいになってます。

よっしんさん
そこらじゅうにぶつかりながら跳ね回っていますw
カラー、借り物なのにすでにペコペコに…(汗
うれしい悲鳴です。(使い方間違ってる?w)

とらママさん
そうなんです。【Aメリカン動物病院】と書かれています。
病院で貸し出ししてもらってるのですが、
今後も使うかもと思い、いま発注しています。
届いたらUPしますね☆

あじゃぽんさん
ほんと!ニンゲンならまだ唸ってますよね!
トイレもちゃんといけるしヘソ天で寝てるしでワンコの生命力、回復力に驚きです。
エリザベスカラーも違和感ないでしょ?( ̄w ̄)ぷっ

サイコロぱぱさん
【無理すんなよ~】
 ⇒おとなしくしていることの方がラオウには【無理】なようでw
全快まであと少しでーす☆♪ヽ(^0^)ノ

ロク母さん
ロクたん、エリザベス未経験?!そうなんだー。
【ラオウにカラー生活がつとまるか】心配だったのですが
なんか意外と普通にしています。むしろ似合ってる…ww

ツカオリさん
オカマPower満開ですわよっ!
オヤツの時には更に【オンナの武器】を使用。
Tシャツ、上手くごまかせてました?!ww

シーブックさん
ぷぷぷ。確かにコロスケ氏もラ族ですよね!
お互い、【ムッチリ夫】を持つと苦労しますねw
しかも湿ってるし(汗

モコお母さん
日に日に良くなってくラオウ。寝る間も惜しんでずっと遊んでいたいです☆
全快まであと1週間くらいかなーと思っています♪

シノ さん
おお~うシノさんおひさしー!!
お元気でしたか?1ヶ月ほど更新されてなかったのお忙しいんだろうなーなんて思って心配しておりました☆
ラオウはその間いろいろありましたよ~w
またお邪魔しますね♪
2009.07.25 23:09 | URL | raoh1214 #- [edit]
ご無沙汰です!!

お前どんだけ遊びに来ないんじゃい(怒)
と、拳王様にお叱りのお言葉を頂戴しそうなくらい
存在薄子のシノでございます…

手術も終わりお元気そうで拳王様なによりでございます♪
しかし、エリザベスをつけているのに軽快な動き(@_@;)
さすがです!!

暑い日が続きますがパワフル拳王様でこの夏を
過ごしてくださいませ(^_-)-☆
2009.07.25 19:45 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
術後にもかかわらず元気一杯のラオウ君!!
私も安心です★良かったぁ~
一日一日回復していくのが嬉しいですね~
エリザベスカラーを取れるのもあと少しかなぁ~?
全快まで頑張れ!!
2009.07.24 16:40 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ラオウ君、少しずつ回復してるみたいで良かったですー。
めっちゃ元気ですね!
お父さんのセクシーショットも健在?!
どうしてパパさんはいつも裸なのか。
我が家もブログに載せる写真撮ってるのに
いつも裸で写りこむから叱られてます。www
2009.07.23 19:47 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
ラおーすぎさん元気ですねぇ!
やっぱりオカマは強くなくっちゃ世の中渡っていけない??(笑)
膿皮症も早く治ってくれるといいですね。おすぎもピーコも強そうだからきっとラおーすぎもあっという間に治るね(^u^)!
旦那さまのTシャツ、普通に違和感なく見てましたわ。raoh1214さん、着せるの上手ですねぇ!
2009.07.23 16:06 | URL | ツカオリ #- [edit]
出遅れましたが、ラオウくん、手術の無事成功、おめでとうございます~!!
とっても元気そうで安心しました^^
後は気長に回復を待つばかりですね、
エリザベス生活はいかがですか?(ロクは未経験です)
なんだかラオウくん、とっても似合ってますよ~w
2009.07.23 08:20 | URL | ロク母 #- [edit]
とっても元気そうで♪
本当に嬉しいぃですねd(^▽^#)
無理すんなよぉ~ って言っても無理そうですねぇ~
でも、こうでなくっちゃ 心配になっちゃいますよね。

お目目の赤みと膿皮症早く完治します様に!!!
2009.07.22 23:19 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
ラオウさん、お疲れ様でした。
わんこの回復力ってすごいですよね。
人間ならまだ寝込んでますって(・ω・;A)。

コブタでぶんぶん遊んでるから元気だよねv-278
でも、そのうちラおーすぎ言葉になるのかな(笑)。
エリザベスカラーもなんだか似合ってるし…(='m')。

なんてね。
おめめも早くキレイになるといいねv-352


2009.07.22 20:55 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
ラオウ君、元気いっぱいで、なによりです。
逆に、おとうさん、心配疲れかなぁ・・・

時々襟巻き姿のワンコを見て、気になっているのですが、これ(エリザベスって言いましたっけ?)は、病院で貸してくれるんですか?買取?買取ってことは無いですよね~。
・・・よくよく見たら、病院って書いてある?のかな・・・
2009.07.22 19:16 | URL | とらママ #- [edit]
エリマキつけてても上手に遊ぶなぁ~。
元気いっぱいのラオウたんをみれてうれしいです。
もうちょっとで完全復活かな?
きっとその頃にはお天気もよくなって、
元気にお外で遊べるねー。
2009.07.22 16:53 | URL | よっしん #- [edit]
手術無事終了良かったです^^
オカマちゃんになっても元気なラオウくんはなーんも変わらないねっv-218
お袋さんは手術から3年たった今でも少しふくらんで垂れ下がってる我が家のラーです。
ラオウくんはどーんな風になるかなぁ。
早くお目目の赤みと膿皮症が治るといいねっv-238

2009.07.22 10:55 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
体調回復している様子、安心しました。
頑張るのよっっラオウすぎ!ピーコ塩は負けないわよっ!
二人でロス三昧するのよっっ。
ラオウおとさん、おかさん、また遊ぼうね~
2009.07.22 01:18 | URL | 塩ま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->