☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

術後7日目の様子

Posted by raoh1214 on 26.2009
7月25日(土)
手術から1週間経ちました。

【耳掃除とオフロに入っていない】
+【エリザベスカラーのせいで自主的に顔が拭けない】
ラオウの顔周りが相当芳しくなってきました。

でもカラダは臭くないので、やはり耳が根源だと思われます。
オフロは関係ないんかーいっ!ヾ(ーー )

DSC03199.jpg

耳掃除はすごく抵抗するのですが、
目薬は慣れたもので毎日4,5回点しています。
そのせいもあってか目頭は日に日に立体感がなくなっています。
うれしいよぉ~~っ!!



去勢の傷口も順調に回復している模様。
痛がることもなく、見た目にも痛々しい感じはありません。
強いて言うなら糸がゲジゲジに見えてギョっとするくらいです。
タマタマはぺったんこ。ペラペラしています。

DSC03202.jpg


カラーをしているにも関わらず
ソファに飛び乗ったりテーブルをくぐり抜けたり
そこいらにぶつかりながら歩いてるせいで
カラーの端っこを止めていたサージカルテープがはがれました。
なので布テで補強。

DSC03200.jpg

みなさんのワンちゃんも
ふかふかのものになぜか吸い付きますか?
すっごい大きく口を開けて吸い付きますか?
吸い付いたあとの【ふかふか】はつめたーくなってますか?
ニンゲンの赤ちゃんと同様、幼年期だからでしょうか・・・?

DSC03203.jpg

ま、それが楽しいのなら何も言うことはありません。
明日も元気いっぱい吸ってくれい



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロランさん
【梅干のカス】って(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
そもそも梅干にカスがあるのか?(謎
やっぱフカフカはそうなっちゃいます?w
なんの儀式なんでしょうね~???

ムッタさん
傷口らしきものは全くなく糸だけが手術したことを物語っております。
今週末には抜糸!
思い切り外で遊べるまであと少しです(/^o^)/ワァァァァィ♪

塩ままさん
【干し柿】です。二つ干されていますw
そうそう!奥歯でハムハムしている感じです。
全く意味不明です。なんかの儀式としか思えないw

とらママさん
術後はいい感じに仕上がっています♪有難うございます!!
フガフガですか!w
確かにタオルは繊維というか糸というかをひっぱって
ムックみたいになりますよね?!

ツカオリさん
【お袋さん】(* ̄m ̄)ぷっ
もーその呼び方やめて~っ!!私のツボですwww
そうそう、わたしもそう思ってました。
【中身】だけ取り出すんですね~。しらなんだ。
グー姫はたしかウサギさんが大惨事に…w
キレーーーに皮だけになってましたものねw

ラーリンママさん
確かに、本当にキレイに縫ってあります。
傷口がほんとにあるのか?てくらい糸しか見えません。
すごい技術だなーと思います☆
おおー。やっぱりオトナになってもハムハムですか!
一緒に寝るのが夢なんですがお布団もハムっちゃうのかなー。
それはいやだなー。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

あじゃぽんさん
隊長はフカフカの上でちっこですか?
それはそれは…。あじゃぽんさんも苦労なさったのですねw
おめめもおチンもキレイになってきてホントよかったです!
有難うございます!!

シーブックさん
思いっきりガムテっすよ!!
逆にオサレでしょ?ww(逆って?)
ちゅぱーぶちゅぱー!と飽きもせず毎日吸っております☆
いつもポチ有難うございます♪
2009.07.28 23:17 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君、元気いっぱいな感じですね!
カラーの修理も思いっきりガムテープで
カッコイイ♪www
チュパチュパと遊ぶラオウ君に
今日も全ぽちっ☆
2009.07.27 23:45 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
お目目すっかりきれいになりましたねe-420
順調そうでよかったです。
ラオウさんはエリザベスにすっかり慣れたんですね。
あちこちぶつかりながらも、前と同じ行動してるみたいですもんね。
ふかふかは、うちはどうだったかなぁ。
あ、ぽぽ隊長がふかふかじゃないとおしっこしなかったなぁ確か…^^;。

せっかく慣れたエリザベスだけど
やっぱり早く外れたほうがもっと楽しいね♪

2009.07.27 22:37 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
4針縫われた上のとってもピンクで綺麗なホースですねっ。
まだラオウくんはお腹やホースに黒シミでてないのねぇv-416
家のラオウは大人になった今でも毎晩ハムハムしてますよっ。
つめたーくどころかビチャビチャなって翌朝クチャクなってますv-356
2009.07.27 17:10 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
ラオウくん、順調ですね♪
チェリーなんてもう全然わからないじゃないですか(^-^) 
去勢の後ってこうなってるんですね。初めて見ました。
私はてっきりお袋さんを切開するのかと思ってましたよ。。
それにしてもラオウくんのお腹とおチン、きれいね(≧m≦)

我が家のチワワーズはフカフカで噛むとピーピーなるものなら吸いつきます。もちろん吸いついた後はひんや~りべっちょりです。
グーはフカフカなものは何でも吸いつきます。吸いつくというより食いちぎる。。。なのでひんやりなんて確かめるものが残ってませーーーん!!!
2009.07.27 16:41 | URL | ツカオリ #- [edit]
よかった~、ラオウ君、順調なんですね。
目は、すっきりしてきてるし、あ~でも、糸が痛々しい。でも、今のうちだけですもんね。

フカフカの物、我が家も大好きですよ。
チュウチュというより、我が家は、フガフガですが。
タオルに居たっては・・・悲惨な状態になって行きます。
2009.07.26 21:47 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウ様順調に回復していますね!よかったー!
干し柿、、、、。

俺塩もチュッチュ大好きです。
フワフワ物を、吸うというか、奥歯でガムを噛んでいるような動きをします。
しばらくするとフワフワ物はヨダレだらけ、穴があきそうになっていますよ。
2009.07.26 20:11 | URL | 塩まま #- [edit]
チェリーはもうわかりませんね!!
>タマタマはぺったんこ。
ほぉ~ 足がジンジンします。
痛い痛い・・・ラオウ君 頑張ったね!

2009.07.26 17:37 | URL | ムッタ #- [edit]
タマタマ袋はですね、もっともっとしぼんでくと思いますよ^^;
(うちのタロウのなんて梅干しのカスみたくなってまして^^;)
抜糸して毛が生えてくればチンチンは元通りですんでね^^

フカフカのものをベチョベチョにするの、うちのも一緒です^^;
噛み心地が最高なんでしょね^^;
(知らずに触って「冷た!!」って何度もありますもん^^;)
2009.07.26 11:08 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->