☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

「やっぱり日本男児に憧れる」の巻き

Posted by raoh1214 on 28.2009
【うまい棒・オニオンサラダ味】を求めてスーパーをうろついていたら
【うまい輪・オニオンサラダ味】しか見つかりませんでした。

まーどっちゃでもええんやけど。


DSC03222.jpg


ラオウにうまい輪が食べられるわけがなく
ましてや【オニオン】だなんてとんでもないっ!!w


DSC03223.jpg


見せびらかして没収。
悪魔のおかさんですjumee☆devilLウケケケ


おもしろくないラオウはおとさんへ寄り添います。


DSC03235.jpg


ずっと無口でなにやら作業をしていた
おとさんが突然口を開きました。


DSC03225.jpg


ぱーどぅん?!
ナニですかそれは。それって高いの?安いの?
はっきり言ってピンと来ません。


DSC03226.jpg


なにやら【剣豪】というゲームで、
宮本武蔵やら近藤勇らに出会い、剣の道を極めるのだそうです。
そこでなんかのアイテムを買おうとしたら46両だったらしい。


11.jpg


ちょんまげ。


DSC03231.jpg


うちには息子がふたりおりますねん・・・。
(長男3*歳、次男7ヶ月)



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

よっしんさん
きゃはは!やはり男衆は永遠に少年の心を持ち続けるものなんですね。(←良く言いすぎ)
輪があるなんて最近まで知りませんでしたー。
確かにマグネットはいらんなぁ。でも当たったらUPします☆

ツカオリさん
【嗚呼】て。(* ̄m ̄)ぷっ
普段はかわいい次男ですが寝てるときはただのオッサン…。
うまい輪はただの輪切り…。嗚呼、ただの輪切り…。

とらママさん
チャンバラごっこさせてみますw
寝れなくなりそう?とらママさん、ひょっとしてサムライ萌え?!

ロランさん
【うまい棒とたばことコーヒー】!!!
まさに少年の心を持ったオヤジ…じゃなくてお兄様♪オニイサマ♪

ロク母さん
紛らわしくてスイマセン!なんか読み返してみると日本語がヘンで
余計い紛らわしかったです。いやーお恥ずかしいww
そうそう!たしかドラクエもお好きだったんですよね!
ロク母さん実は【ゲームセンターあら子】だったとか?w

Qヨメさん
おーう!ヨメー!新婚生活を楽しんでるみたいで嬉しいよ♪
またラオウに会いに来とくれやす。

あじゃぽんさん
ラオウはいつもノリノリですよ♪
ノリノリでベロベロ。ベロベロでノリノリですw
あ!こちらこそよろしくお願いします☆

塩ままさん
46両が買えなくてがっくり肩を落としているかと思いきや
ちょんまげが乗ったとたんに背筋が伸びる3じゅーんー才ですw

シーブックさん
【少年の心をもった3じゅーんー才】は永遠の16歳だぜっ!!
アニキーって感じですよねwそんなに見つめなくても…ww
いつもぽちぽちありがとうござんす。(サムライ風)
2009.07.31 22:39 | URL | raoh1214 #- [edit]
うまい棒のオニオン味さがして、ピンポイントで見つかる
なんて相当ラッキーじゃないですか!www
46両で悩む現代人の旦那様・・・もりっぱなラオウ君の
お兄様で息子♪なんですねー。
いつまでも少年の心を忘れないで欲しいです!
ラオウ君が旦那さんを見つめる姿が
アニキーって感じで良いですね♪
今日も全ぽちっ☆
2009.07.30 21:34 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
おとさん、背中で心情語っている・・爆笑しました。
演技派です(笑)
2009.07.30 20:38 | URL | 塩まま #- [edit]
∵ゞ(>ε<; )
着ぐるみじゃないけど、ノリノリのお子様に
笑っちゃいました♪
羨望のまなざしのラオウさんも
そのうち、真似をしてズラ被ったりして(='m')。
ちょっと楽しみなお子ちゃまの光景でした!

ところで、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。
ぜひ、お願いいたしますe-68
2009.07.30 20:38 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
ラオウくん、手術成功おめでとう!
エリザベスラオウくんも、素敵ですっっv-10v-238

しかし・・・この世の中、まだ武士が健在していたとはv-237
うちにも侍がいて、へんな格好で襲ってきます。
こしょばし攻撃で反撃中v-8
次回はぜひお相手よろしくお願いしますっv-91
2009.07.30 17:43 | URL | Qヨメ #eAb5nx9M [edit]
【うまい棒】と【うまい輪】の違いがわからず、間違い探しか?と、頭をかしげたロク母です。

ゲームに夢中のパパさん、気持ちはわかりますよ
わたしもゲームは大好きです。
が、のめり込むので最近は封印してますが~

ラオウ君、早くエリザベスとれるといいね~!
2009.07.30 16:22 | URL | ロク母 #- [edit]
柔術家として会得できるものはすべて会得する心構え、さすが拳王でございまする^^v
うまい棒っていくつのなってもうまい、もんですよね^^
私なんかいまだにコンビニでうまい棒買いますもんv
うまい棒とタバコとコーヒーみたいな感じで子供だか大人だかわからんちんですねこれじゃ^^;

しかしラオウくん元気いっぱいで安心安心^^!!
2009.07.30 13:33 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
ラオウ君の日本男児に憧れる顔、良いですね~。
エリザベス女王が去った後には、是非、ちょんまげをお願いします。v-421
ラオウ君のちょんまげ姿・・・・ふ・ふ・ふ v-398
今晩は、寝れなくなりそう v-343

2009.07.29 21:07 | URL | とらママ #- [edit]
ちょんまげがブタさんなのに、嗚呼それなのにラオウくんは羨望の眼差しを向けるなんて・・なんて純粋でいい子なんでしょう(/д;)

うまい輪、食べたことないですー。うまい棒と変わらないですか?
2009.07.29 15:04 | URL | ツカオリ #- [edit]
子供が2人いますわ~。
お母さんはお世話ばかりで大変ですよ、ね!
そして、うちにもうまい輪〔やさいサラダ味〕がありますー。
マグネットプレゼントって微妙ですよね~。
2009.07.29 11:38 | URL | ■raoh1214さんへ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->