☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

MY・エリザベスカラー

Posted by raoh1214 on 31.2009
エリザベス生活約2週間のラオウへ
おとさんから【ラオウ専用エリザベス】が進呈されました拍手 パチパチ


このエリザベスは【進化系エリザベス】といいますか
クッション素材でできていて
寝転んだりしてもフワリとしていて首が痛くない、
というワンコにやさしい安心設計なのですが・・・


ラオウにはちょっと大きいみたい・・・


DSC03252.jpg
ラ 「しーんぱーいナイサーーーーーっ」らい2



首とエリザベスの間がスッカスカ。
おかさんの【しーんぱーいテキチューーーーっ】らい2



DSC03251.jpg
ラ 「よっこらせっと」



それではみなさま。ご唱和ください。
意味なし。はい!



DSC03250.jpg



有難うございましたm(*- -*)m



DSC03255.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
メジャーで首周りを計っていたのに貧乏性の夫は
【大は小を兼ねる】精神で若干大きめのサイズを買ってしまった様子w
抜糸しましたー!キレイですよ♪

あじゃぽんさん
無駄なピラピラが付いていますw
頑張って男を見せ…てはくれずグズグズなまま取り押さえられつつ抜糸しました(汗
傷跡は全くありませーん!すごい!

ロランさん
闘気がみなぎった感じでしたか?w
まったくもって【意味なし】でいまや座布団代りです。
抜糸しました!ありがとうございます☆

ラーリンママさん
ワンショルダー!!むかし着てたなー…。
免許の写真までワンショルだったです。
まさに一世風靡したナイスファッションw
本日2週間ぶりにオフロ入れました!ええにほいです。

ツカオリさん
そうなんですよねー。サイズが…(汗
首周りを計ってたハズなのにサイズが…。
なんでも【ちょっと大きめ】を買ってしまう貧乏性な夫ですw
おっさる通りおもちゃ(座布団系)になってます。

シーブックさん
笑劇!!w
装着後5秒で片足出てましたからね(泣
まさに笑いがとまりませんでした!!

とらママさん
ほんと?!わたしは志村けん世代ですよ?
カラスの勝手でしょとひげダンスで育ちました。
たぶん同じくらいではないでしょうか?w

塩ままさん
大変お待たせいたしやしたっ!!
真夏は暑いので水辺もいいかもしれませんねー。
マイアミを探してみますw
2009.08.03 23:10 | URL | raoh1214 #- [edit]
塩まま「塩からメッセージでっす」
俺塩「とうとう抜糸だね、おめでとう!遊ぼうぜ(笑)」

ということで、近くLAですね!
2009.08.03 12:55 | URL | 塩まま #- [edit]
まさかラオウ君、専用のエリザベスがこんなんだったなんて・
「信じ・られな~い!」v-405

やっぱ、とらママ世代がひとつ上だわ v-292
2009.08.02 22:02 | URL | とらママ #- [edit]
ブログ記事開いた瞬間。
笑劇写真でした!
声を合わせて~
「意味なし!」www
今日も全ぽちっ☆
2009.08.01 22:25 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
おとさん、きっとブログのネタになるようにワザとですよ。わ・ざ・と!
あぁ・・でもこれってけっこうしますよね?もったいない~♪
私もジャックのエリザベスを買いに行ったときクッションタイプとプラスチックタイプ、どっちにするかお店で相当な時間悩みました^_^; 本当はクッションタイプが欲しかったんだけどサイズが微妙に合わなそうだったので断念・・・
コレならエリザベスの役目が終わってもラオウくんのおもちゃとして活躍できそうですね♪
抜糸、終わったかな?これでやっとすっきりですね(*^_^*)
2009.08.01 16:55 | URL | ツカオリ #- [edit]
ワンショルダーのエリザベスもいいかもぉv-218
もう抜糸は終わったかなぁ~
晴れてエリザベスともお別れの日だねぇ~

二日後くらいにはお風呂は入れるねっv-238
2009.08.01 14:30 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
ケンシロウと闘ったときの闘気のように見えたのは私だけでしょうか^^;
まぁその闘気をくぐりぬけちゃぁ「意味なし」のご唱和になってしまいまするが^^
抜糸、よかったですね^^
これで一安心ですね^^v
2009.08.01 14:26 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
ラオウさーん!
そのエリザベス、豪華すぎですよ(^・^)
しかも使い方間違ってまーす^m^

今日はとうとう夢に見た?抜糸の日なのね。
頑張って男?見せてきてね♪

リンクの件、有難うございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009.08.01 10:53 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
あらまぁ~せっかくおとさんから進呈された
「進化系エリザベス」ちょっとラオウ君には大きかったみたいね★
では、私も。。。【意味なし!!】
ジャストサイズなら絶対に優れものだったのに~

とうとう明日は待ちに待った“抜糸”ですね(^^)
良く頑張ったねラオウ君~
2009.08.01 00:19 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->