☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

謎の白いの

Posted by raoh1214 on 08.2009
ちょっと洗濯物を干しに行ってリビングに帰ってきたら
ソファの上に謎の白い何かが・・・

DSC03302.jpg


DSC03303.jpg


DSC03304.jpg

ん?!なにか食べてる???
もしやそれは!うんP取り用のトイレットペーパー!!!ビクッ

容疑者を現行犯逮捕。
牢屋へブチこめーーーホイッスル

DSC03306.jpg
↑捕まっておきながらしらじらしい態度・・・こらー

DSC03307.jpg
↑とおーくを見つめて何?その余裕・・・ガーン

DSC03308.jpg
↑くちにティッシュついてますけど・・・笑



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル
悪事を重ねておりますw
自分でも怒られることわかっててやってる!まさに確信犯デス\( ̄o ̄) コラ!

ZEPPままさん
ご訪問ありがとうございます(/^o^)/ワァァァァィ♪
いたずらに命を賭していますw
またそれがかわいくてたまらないのですが(親バカ)
これからもまた見に来てやってくださいませ!!

とらママさん
フォークリフト!!( ̄w ̄)ぷっ
ほぼ倍(体重)ですものね!そら必要かw
今回はティッシュでよかったですが今度はなにを狙われるかとヒヤヒヤです。

ロランさん
ほんとにその図々しさは誰に似たのか…。
切ない視線とウラハラに開き直った態度がw
ほんと、誰に似たのか…。

塩ままさん
悪いことしてるとわかっててやっちゃうところが男らしいでしょ?( ̄w ̄)ぷっ
誘惑には勝てない生き物なのね♪

モコお母さん
「意地でも離すか!!」と頑張って咥えてるんですが、
オヤツをみせたらイチコロですw
薄情なヤツです☆

あじゃぽんさん
ソファだったらいまごろラオウは丸焼きになって食卓に…( ̄w ̄)ぷっ
ティッシュつけたまま水飲む姿には爆笑でした♪

ラーリンママさん
季節外れのサンタさんですw
うんPも食べますよね…。おいしいのだろうか??
食べられる前に片付けたいのですが外出中は防ぎようがないですものね(〒_〒)ウウウ

ムッタさん
間違いなく【育ち】と思われw
まったく誰に似たんだか…。
2009.08.11 19:42 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君のすっとぼけた表情は普通できませんよ(笑)
遺伝か育ちか。
いずれにせよタレントですね!
2009.08.10 23:04 | URL | ムッタ #- [edit]
サンタさんの髭みたいになってるやん(笑)
そのトイレシート食べたらウンPがモロモロになる・・・・・
もうすぐ2歳になるリンは未だにお留守番中ウンとシート両方食べてますv-12
2009.08.10 16:40 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
びっくりしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

てっきり、ソファーをやってしまったかと
こっちが焦りました(笑)。

いやいや、笑ってる場合ではないですね。
トイレットペーパー食べてたんですね?
うちは、せいぜいティッシュペーパー…って、威張れませんね。

口元に白いのつけても
「やってません」とは…。
憎めないわ。
2009.08.09 21:54 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
わぁ~ラオウ君派手にやっちゃいましたね!!
一人にしておくと。。。ろくな事してませんよね~
ププッ~!!お口にティッシュが。。。
しらばっくれてもお見通しですよ★

抱き上げられてもお口いっぱいティッシュをくわえている
ラオウ君が面白い~(^^)
意地でも離すもんか!!って態度ですね~
2009.08.09 21:22 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
現行犯逮捕されても男はしらを切りとおすもの!(by俺塩)
男の中の男やね(笑)
2009.08.09 19:44 | URL | 塩まま #- [edit]
さすが覇者ラオウさん、しらを切りとおすうつろな目が「文句あるんやったらゆうてみいぃいい」みたいに見えちゃいまして^^
んでお口についたティッシュで落す、大爆笑させていただきました^^//

テーブルの下でパパ様に確保されているのもかかわらず、な大量のティッシュを口にくわえつづけ、しかも名残惜しそうに残りのティッシュを見つめてるラオウくん、最高^^!!
2009.08.09 11:46 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
さすがラオウ君、やりますな~。
口にティシュついていうと言うのに、しらを切る。
捕まった時の、残念そうな視線が可愛いです。

そして、軽く持ち上がるなんて・・・羨ましい。
我が家にいたっては、容疑者逮捕に大運動会の末、フォークリフトが必要な気配。
事件が起こらないことを祈る日々です。
2009.08.09 08:06 | URL | とらママ #- [edit]
こんばんわんv-10ZEPPママと申しますv-10初コメですv-22

いたずら盛りが可愛くて憎めないですよねv-190

口についてるティッシュがまた良いですね(#^.^#)
2009.08.09 02:01 | URL | ZEPPまま #l0stg3Ns [edit]
悪行だね。
一瞬クッションかと思ったら、トイレットペーパーか。
邪心がないから憎めない。
口にティッシュつけて「しらんなあ」はないよね。
2009.08.09 01:50 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->