☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

名水で水遊び ~その弐~

Posted by raoh1214 on 11.2009
駐車場から歩くこと10分
「名水百選」に選定された『お鷹の道・真姿の池湧水群』へ到着。
さすが名水。湧き出るお水をペットボトル(というか灯油いれるやつみたいなおっきいの)に
いれて持ち帰る方もたくさんいらっしゃいました。

その下流では虫取りカゴを持った子供たちや
わんこが水遊びできるようになっています。

勝って知ったる【我が庭】でさっそくちゃぷんのココたん♪

DSC03355.jpg

ラオウ!つづけーー!!

DSC03346.jpg
↑嫌がるかと思いきや・・・

DSC03347.jpg
↑寝た・・・

私も足だけ入りましたがほんとは寝たかった・・・。
ものすごーくキレイでものすごーく冷たい!
そんでもってスイカやビールを冷やして枝豆があれば最高!

なんて妄想してる間にあたりはワンだらけにっ!!
どんだけ人気なの?!この水!!

DSC03375.jpg
↑人影に隠れてますがワンコ盛りです。

ここでココたんは戦線離脱w

DSC03377.jpg
↑だって。くぅ~っ!!かわいいなぁ~っ!!


ラオウは生まれてはじめての水遊び。
水の流れや砂利の感触に興味津々です。

DSC03353.jpg

歩くと跳ねる水が耳や顔にかかるよねっ!
楽しいねっ♪

標識12(危険注意)CAUTION
次の写真は心臓の弱い方は決して見ないで下さい。





DSC03352.jpg

ひんやりしました?w


次回へつづく・・・⇒coming soon♪

下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル
白目でもなく赤目てのがまたホラーでしょ?
ココたんは絹のようなやわらかさです。
たまりまへん。 ウヘヘヘ~

ロク母さん
写真でしかこんな顔見られませんよねw
楽しんでいただけましたでしょうか(/^o^)/ワァァァァィ♪
ロクたんも海未経験?!ラオウもです!
おでかけの夢が膨らみますね♪

あじゃぽんさん
ホラー好きなんですか?私はもう全くダメです(ノ≧ロ)ノ
とくに【1cmおばけ】というおばけが恐くて仕方ありません。(←おまえいくつやねん;)
いつもぽちぽちありがとうございます☆

ロランさん
そうですよね!たしかタロチンが里帰りしてましたよね!
東京は横に長いので都会もあれば自然もたっぷり♪
いいところが結構あります。
滝、探しますw

nobukoさん
なぬ?!nobukoってあの、長澤まさみと上戸彩を足して2で割った感じのあのnobuko?!
久しぶりやーん!元気?!こんど奢ってね。(↑)

塩ままさん
恐怖でなく爆笑でしたかw
いやー。カメラのおかげです。
こんな顔、ニンゲンの目では見れないもんね。

よっしん
ドリたん、水嫌いなの?!
でも行くと案外楽しんでくれるかもですよ☆
ワンの予測できない行動にいつも楽しませてもらってるのはニンゲンの方ですがw

ムッタさん
デジタル一眼なるもので撮影しております。
重くて湿気にも弱いけどいつも張り切って持って出かけます!
こんだけ撮ったらもう、【元は取った】気がしますw
2009.08.13 23:27 | URL | raoh1214 #- [edit]
raoh1214さんの写真は
デジカメ? 一眼レフ?
2009.08.13 20:06 | URL | ムッタ #- [edit]
というか、ブハー(爆)と暖かくなりました~。
いいところですね。
ラオウたん、ぺたーってなって気持ちよさそう。
あー、こういうところにドリも連れて行ってみたいな。
水嫌いだけど。
2009.08.13 14:44 | URL | よっしん #- [edit]
塩ま、驚くのを通り越して爆笑でした!
恨めしそうな手と、白めをむいた姿にーーー!

ラオウまま、天才やね。
大木凡人にはまねできないっす。

いい絵をみさせてもらいました(笑)
2009.08.12 21:18 | URL | 塩まま #- [edit]
お久しぶりです!関西nobukoです。覚えてますか?
暑中見舞いでメールでも・・・と思いつつ、ラオーちゃんブログを一気読みして、満足してしもた。お元気そうで何より。。。またお邪魔します。
2009.08.12 17:13 | URL | nobuko #- [edit]
ここ国分寺なんですか?
私、東京都下出身なもんで、ちょっぴり懐かしかったりするのであります^^
しかしいい公園あるんですねー^^
水が冷たそうでこりゃラオウさんも喜んだでしょうね^^!

次回は滝に打たれて覇者として修行するラオウ様が見られるのか!!
んなことあるわけないですよねぇ(^^;スイマセ~ン
2009.08.12 11:48 | URL | ロラン #7asBJdXk [edit]
夏はやっぱりホラーやおばけに限りますv-353

そういうものが、怖いくせにテレビとか見るのが大好きなので、ラオウさんのホラーならぜひv-10!と見ましたよ。
ふふ。
結構なホラーぶり^m^。
防蚊浴衣姿で水浴びするなんて粋でっせ♪の応援ポチっと☆ね(^^)
2009.08.12 10:51 | URL | あじゃぽん #TY.N/4k. [edit]
川の水の冷たさとラオウ君のナイスショットが相まってまさに『納涼』でございます。(笑)
こういう写真撮れるとテンション上がりますよね~
楽しい~、大好きですwww

やはりこの時期みなさん涼を求めて集まるんですね、暑いですもんね
ウチ、今年はロクに海体験させてやりたいと思っているのですが、海は暑すぎてなかなか行く気になれず…
その点、川は涼しいですもんね~

2009.08.12 07:39 | URL | ロク母 #- [edit]
「ホラー」のラオウ、まさに奇跡の一枚!
目が・・・目が・・・白目か・・・!?
ココ姫、超可愛い☆
やはり女の子は可憐ですなぁ。
でもやんちゃなラオウもとっても可愛い!
2009.08.11 23:38 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->